まゆうさの1日!

徒然なるままに、日々の淡々とした雑記を載せています!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりですwww



どうも。お久しぶりですwww

まゆウサ・・・生きてます!!

毎度、足を運んでくださる皆様にいたっては
ありがとうございます。

先々月に病床だった父が他界し、いろいろおわれてましたが
四十九日の法要も無事済みようやく落ち着いたところです。

後半は喧嘩の多かった父ではありましたが動けなくなって
看病の毎日は心苦しくもありました。
もう会えないと思うと悲しくもあり、寂しい思いもありますが
最後までお世話できたことは良かったと思います。

実は、ただいま料理講師中な私ですが店を構えることになり
ただいま準備に忙しい毎日です!!
オープンを6月に控えているのでマジマックスで大変です(>Д<;)

こちらには中々お邪魔できませんが、もう少し落ち着けば
ぼちぼちゆっくり更新できたらと思います。

とりあえず近日連絡まで。。。



[ 2013/05/08 21:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです



こんにちわ。まゆウサですv

生きてます。。。

今年に入っていろいろなことが怒涛に起こっていて
ブログどころではなかったのが実際です。

まずはじめに・・・

父上の病状が悪化して、自宅療養をとっていたため
私も介護に付きっきりでした。

また料理教室も今はお休み中をとっています(泣)

生徒様を始め、ご迷惑をお掛けしていますがご了承くださいませ。

そしてその料理教室の舞台も次のステップを踏む為にいろいろ
計画続行中です。

また落ち着いたら復帰します!!



[ 2013/03/08 16:14 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ワイン会12月!








ワイン会だったのだよ!


今年食べ納め!?飲み納め的な(笑)


今回はマジュールにて!


ワインはクリスマス仕様で
豪華なラインナップ

もちろん料理も最高だったのだよ


[ 2012/12/24 15:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

料理教室だよ♪





ここ数日の開いた料理教室なのだよ


和食、洋食、イタリアンと様々ですが
どれもおいしくできました
[ 2012/12/14 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに・・・



こんにちわ。まゆうさ・・・生きてますよ。。。

最近、やたらめったら忙しいので料理教室のことや
その他の請負い次項が多くてぱねぇ・・・くらい忙しいです(泣)

落ち着いたらしっかりこちらでもあげれればいいのですが。。。

そんな感じのお知らせでした。。。
[ 2012/12/10 15:59 ] 日記3H23.9.15~ | TB(0) | CM(0)